東京都の家庭教師

東京都の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

推薦入試!

2013/01/28

厳しい寒さが続きますが、いよいよ都立入試が始まりましたね!

推薦入試真っ最中の本日

朝は雪が降るかもとのことだったので、自分のことのように心配で5時に窓を開けて確認してしまいました

東京ではほとんど影響はありませんでしたけどね

本日は試験二日目

面接試験が行われる高校が多いようですが、緊張しすぎずに練習したことを言えていればいいなぁと

練習そのままには言えなくても、気持ちを伝えてきてくれればいいなぁと

なんだかそわそわしてしまう日です。

入試がまだのみなさんも、なんだか学校がざわざわしているかもしれませんが
自分のことに集中して今日を大切に過ごしていきましょう(*^^*)

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得