東京都の家庭教師

東京都の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

GW

2013/05/07

楽しみだった連休も、始まってみるとあっという間ですね

とんな風に過ごしましたか?

部活ばかりだった生徒さんもいるでしょうし
お出かけして楽しんだ生徒さんもいるでしょう
渋滞や人混みが大変だったーという生徒さんもたくさんいそうですね

お天気が良くてとても気持ちのいいお休みでした(^-^)/

さて

今日から普通の授業に……と言いたいところですが

年間行事予定表を確認すると
5月は修学旅行があったり強化登山(?!)があったり
運動会がある学校もちらほら(°∀°)

普通の授業をしっかりというわけにはいかなさそうですね(^o^;)

授業の進みが遅い分、復習をする余裕があるはずです
今は目の前の楽しみに心を奪われていても
月末や来月にはテストですよー

ジャンプの先生方は、生徒さんごとの行事予定を把握した上で指導を進めています
忙しくても、先生の宿題はしっかりやるようにしましょうね!

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得