東京都の家庭教師

東京都の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

夏休み突入!

2013/07/23

いよいよ夏休みですね(^-^*)

宿題はどうですか?
たくさん出ていてすでに途方にくれている生徒さんもいれば
全然なくてのんびりしている生徒さんもいます
(宿題を出さない学校は、塾通いの生徒さんが多くて出すに出せない状況もあるようですが…)

しかし、あまりに遊び倒してしまうと全く思い出せなくなります

休みの間も、こつこつと勉強は続けるべきです!

ジャンプの先生方は夏休みの宿題の進度にあわせてプリントを追加したり、夏休みの宿題でわからない部分の質問を受け付けたりしているようです

まずはきちんと宿題を終わらせて、自分の苦手分野や解き直しに時間を割けるようにしていきましょう
宿題をもらったばかりでやる気のある今が大事な時期ですよ!

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得