群馬県の家庭教師

群馬県の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

『あっ』という間に11月!

2012/11/05

なんだか毎回『めっきり寒くなりましたね!』的なことを書いている気がしますが、もうそれしか書けないくらい寒いですね・・・。
あー、お鍋がしたい・・・。
 
閑話休題、そろそろ期末テストが始まります!
1・2年生はもちろん、3年生にとってはこれが学年末テストになってきます!
つまり、高校や大学に開示される最後の成績表となるわけです。
如何に大切か、おわかりですね?
 
家庭教師の先生には、テスト範囲表を。
学校の先生には、ワーク等の提出物を。
そして、君には良い成績を!
 
なんだか、すごくキャッチーですねw
 
『おでんが好き!』って生徒に言ったら失笑された、でもその意味がわからない島村でした!
おでんおいしいじゃん・・・。

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得