群馬県の家庭教師

群馬県の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

ゴールデンウィークです!

2013/05/02

新学期が始まって1ヶ月ほどがたちました。
新入生の皆さんは、部活や新しいクラスにも少しずつ慣れてきたでしょうか?

さて、そんな中お楽しみのゴールデンウィークがやって来ました。
楽しい計画を立てている人もいることと思います。また、部活に励む人も
いるでしょう。それぞれが、今しかできない事に精一杯取り組んでください!

また休みの後には、中間テストが控えている生徒さんが多いと思います。
ジャンプの先生方もテスト対策を進めていきますので、最初のテストに向けて
毎日の宿題にもしっかり取り組んでいきましょう。

楽しむべきことは思いっきり楽しみ、やるべき勉強にもしっかり取り組み、充実した
学校生活を楽しんでくださいね。

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得