群馬県の家庭教師

群馬県の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

体調管理に気をつけよう

2013/12/11

最近、とても冷え込んできました。

私の受け持ちの生徒さんの中にも、風邪に始まり、嘔吐下痢、胃腸炎、インフルエンザなどなど。。。
ダウンしている生徒がたくさん(><。)

うがい、手洗いをしっかり行い、規則正しい生活、人混みに行く時はなるべくマスクを着けるなど、
体調管理に気をつけて欲しいです。

特に、受験生は大切な時期です。
みなさんインフルエンザの予防接種はしましたかっ!?
ジャンプスタッフもみんな予防接種済みですよ(^^)v


そして、最近嬉しい出来事がありました。
私の受け持ちの生徒さんが、この間の期末テストの英語で、100点、つまり学年1位をとりました!
日頃から、頑張っている姿を見ていたので、とーっても嬉しかったです!

私も、もっと頑張ろう!という気持ちにさせてもらいました。


これからが受験本番!!受験生のみなさん、気合い入れていきましょう!!!!!!!!!!!!

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得