静岡県の家庭教師

静岡県の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

いよいよ夏休み!\(*・ω・)/

2013/07/22

 皆さん夏休み目前、もしくは夏休み初日の本日、
いかがおすごしですか?(*・∀・*)

 先日指導に行った生徒さんは、

「山ほど宿題が出た…。゚(ノД`)゚。」

と嘆いていました。
部活の大会もあって毎日練習もあるのに、
とのこと…

確かに、夏休みは一番長いお休みで嬉しい半面、
長いからこそ宿題も多くて、そこは頭の痛い問題です。

でも、学校の先生の考えはこうです。

「この宿題の中から、夏休み明けの課題テストの
 問題を出すからな!」

そうなんです、この夏休みの課題さえちゃんとやって
備えておけば、新学期に好スタートが切れるんです!
一番最初のテストがぼろぼろで始まるよりも、
好スタートが切れた方がずっと気分が良いですよね☆

だから皆さん、お盆までに夏休みの宿題を計画的に
終えちゃいましょう!!(*´∀`*)

そして、ラスト2週間は、その夏休みの宿題の中でも、
特に苦手だったところを特訓するんです!!
それが、成績アップの鍵となってきます(*´σー`)

受験生を中心に、ジャンプでは夏期講習の開講や、
夏期対策プリントの配布も実施しています(*・∀・*)
この夏大きく成長したい!!と思う人は、ぜひぜひ
ジャンプの先生にお声をかけて下さい!!

みんなでこの夏、大きくジャンプしちゃいましょう!!

 夏バテなんかに負けないぞ!! 松永でした( ´ー`)

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得