神奈川県の家庭教師

神奈川県の生徒さんへプロ家庭教師のジャンプからのお知らせ

始業式

2013/04/08

週末の雨と風はすごかったですね(°∀°)

家庭教師の先生方もタオルなどを持って指導に行ったようですが、あの勢いでは傘も役に立たないので濡れてしまったようです

今日はすっかり晴れて、風も穏やかになってきました

今日が始業式の生徒さんも多いのではないでしょうか

新学年の始業式といえば、なんといってもクラス替えですね

いろんな人と出会うのは良い経験になります。合う人がいればもちろん逆もありますが、それも『自分の友人関係』を知るには必要なことかもしれません。

まずは挨拶からでも、いろんな人と話をしてみるようにしましょう(*^^*)

ところで、のんびりしているとすぐに実力テストや中間テストになりますね!
そちらの勉強も始めていきましょう

やる気はでたけど何から始めたらいいか…という人は、まずは復習を頑張る春にしてみてください
きっと自分の力になります!

プロ家庭教師のジャンプ | 受験・不登校・発達障害・資格取得